面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

春野と夏川。(エミリ)感想&あらすじ・ジャンルはボーイズラブに入るのかなと思いますが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春野と夏川。/エミリ

エミリさんの女装少年アンソロジー作品集です。高校入学と同時に女装癖を完全に表に出してしまった春野くんと、そんなぶっとんだ春野くんにいきなり告白された幼馴染の夏川くんのお話がメインです。ジャンルはボーイズラブに入るのかなと思いますが、本当にまったくラブじゃないです。完全にギャグです。

もう一度いいますが、完全にギャグです。想像の斜め上を行くアタックをしてくる春野くんに夏川くんの厳しいツッコミが入りまくります。また、春野くんの可愛いけれど「女装」と完全に分かるような表情にも注目!「春野と夏川。」以外にも短編が三作品収録されていますが、女装っ子であれど全部の作品「男の子感」が満載で、お世辞にもキュンとしたりドキッとしたりすることはありません!(笑) 

軽快で楽しい、さらさらと読めるコミックです。男の人でも読みやすいと思います!