面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝5巻(山本航暉)感想&あらすじ・KZ病院が買収を仕掛けるものですが、それに対抗出来るまでの内容が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

可能性の奥深さ、人間との繋がりの大切さ。

面白いところ。

輝先生が熱く語る

好きなところ。

それぞれのプライドを持って仕事をしている。総合病院では医師ばかりに目が行きやすいと思われがちなのですが、看護師にもきちんとスポットを当てられている事、何が大切なのかが分かり易く書かれている事が好感持てます。

好きなキャラ。

輝医師、潤司院長、北見医師

好きなエピソード。

「買収騒動」「救急」に関する事

おすすめ。

この巻数ではKZ病院が買収を仕掛けるものですが、それに対抗出来るまでの内容が熱く語られている。救急時には「何が必要?」と問いかけられている事で輝医師は考えてしまう事でのひらめきが重要

作品に関する思い出。

医療に従事している方は忘れかけた部分、そうでない方は現場の凄さがイメージとして出来るものではないかとも思うのです。それに、この医療に関する事はなかなか敬遠されがちにも思うのですが、この漫画は読みやすさを重視されているのではないかとも思うのです。読み手側を考えていると思います。

作者に関して。

医療に関する事を細かく記載されていることが驚きます。これからも、期待して見ていきたいと思います。

その他。

この漫画はなかなか熱く語られているものでもあるので、是非読んでみてください。それに、キャラクターもそれぞれの個性があって見やすいものではないかと思います。