面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻(あかつきけいいち)感想&あらすじ・店長を初めユニークなキャラ達がどの様な展開になっていくのかが面白い…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

お馴染の店長がロマンに仕上げる

面白いところ。

この店長は自分の「ポリシー」を元にどの様なサプライズ仕上げになっているのかが分からない所

好きなところ。

店長を初めユニークなキャラ達がどの様な展開になっていくのかが面白いものです。この様な漫画であるとなかなか読み手にもイメージが湧きにくいものではないかとも思います。

好きなキャラ。

小早川店長、主任、会長

好きなエピソード。

ホール内での出来事がこの漫画では一変した展開になっていくのかが見応えがあるものではないかとも思います。花火大会があるライバル店でも平気に打ちに行く姿

おすすめ。

この店長はパチプロの考えをことごとくあざ笑うかのような展開がなかなか面白く出来ているのではないかとも思います。とにかく「普通」が通じない事。

作品に関する思い出。

今となっては人気が出てくるものですが、中にはパチンコは嫌だという方もいるかもしれません。パチンコやパチスロを知らない人でも読みやすさを重視されているのではないかとも思います。「定番」とは何なのか?を考えさせれるようにも感じます。

作者に関して。

この漫画は書く事が大変にも感じるものですが、同時にユニークさも読んでいる側でもすぐに分かるような感覚にもなるものです。

その他。

このシリーズは「定番」が無いぶんなかなかユニークにもなるものではないかと思います。