面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん7[最終]巻感想&あらすじ・感動のラスト!マサル母(中身)も登場!!ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • うすた京介

面白いところ。

今のマサルが何故あんな風になってしまったのか、ちょっとだけ謎がとけるようなとけないような。そんなシリーズ最終巻です。そしてついに気になる「メソの中身」の秘密にせまるエピソードも収録。これはもう目が離せません。

好きなキャラ。

メソを着たマサル。結構着心地が良いみたいですよ、私も着てみたいです。なんかこう「サクサクッとして、キュッとしまる」着心地だそうで。サクサク?

好きなエピソード。

コマンドー79最終回です。何故あのサブタイトルをつけたのだろう…。大量発生するメソもどきが可愛いです。アレは結局なんだったんだろう。もはやメソですらない。

作品に関する思い出。

「わかめ〜」のチャイムに始まり謎の不条理感で集結するこの漫画。当時も今も大好きなギャグ漫画の1つです。とにかく爆笑できる。

おすすめ。

終止ペースに飲まれっぱなしの作品です。勢い良く爆笑したい方にはお勧めです。全7巻で完結なのもこのスピード感にはちょうど良いのかもしれません。