面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん6巻感想&あらすじ・フーミンの哀愁漂う姿を堪能できる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • うすた京介
  • マサル+原付=すごく危険。

面白いところ。

すっかりヒゲ部に馴染んでしまったフーミンの哀愁漂う姿を堪能できるこの巻。彼もとうとうセクシーコマンドー無しでは生きられない男となってしまったようです。皆で一緒に叫ぼう「ラバーメン!」

好きなキャラ。

宇宙人さん達。なんていうか、誤解してたかもしれません、意外といい人なんですね。宇宙の心にほっこり。

好きなエピソード。

コマンドー63「ヤツらふたたび」に出てくる「花中島式逆行催眠祭り」が最高です。かわいい、すごく可愛い!でもこの作品はどうして随所に義男が出てくるのだろう。

作品に関する思い出。

いつも腹筋をプルプルさせながら読んでいました。これだけ腹筋を使えばダイエットになるんじゃないかな、と思ったものですが痩せなかったです。他力本願はダメですね。

おすすめ。

マサルの輪っかエピソードも出てくるこの第6巻、とうとう次巻でラストという事でちょっとした盛り上がりを見せます。もちろんいつものギャグなテンションは健在ですが、例のアレについて気になっていた方は是非必読です。