面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー13巻感想ネタバレ注意(満田拓也)試合も最終回まできてしまいました!!内容が濃いのに…!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんなに興奮してまばたきする暇もないくらいの試合、今までなかったです!!こんな熱い勝負!できればみなさんに見てもらいたい!!

面白いところ。

とうとうこの試合も最終回まできてしまいました!!内容が濃いのにこんなに早く試合が終わってしまっていいのかなぁ?と思うくらい集中して見ちゃいます!吾郎、ノーアウト満塁のピンチを最終兵器で抑え、残すは吾郎のチームの攻撃!手に汗本当に握りました(笑)

好きなキャラ。

「吾郎のチームの監督、安藤さん」
試合前にぎっくり腰!?絶対安静にしなければならない監督が球場のスタンドに駆けつけます!!この行動によって選手たちに火をつける!!

好きなエピソード。

試合は、9-7で負けていて最終回ツーアウト!!最後のバッターのところで吾郎たちの監督が応援に。絶対に負けられないとヒットを打つ!!監督の言った言葉と、みんなの最後まで諦めない姿に感動してしまいました(泣)

好きなところ。

試合は同点になり延長戦!!しかし吾郎の体力は限界に。茂野が吾郎に忠告します。「このまま投げ続けると野球人生を棒に振ってしまう」しかし吾郎の一言に一同は騒然します。読者も騒然(笑)吾郎の試合にかける気持ち・・・!

おすすめ。

川瀬淳子ちゃんとの勝負!吾郎の体は既に限界、敬遠策をとるバッテリーですが淳子が反対!男と女の真剣勝負です!!