面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー14巻感想ネタバレ注意(満田拓也)一ヶ月投球禁止と言われたが、吾郎は公園で野球の練習を…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奇跡が起きちゃいます(笑)見事な勝利!!ありがとうございます(笑)良かったー。

面白いところ。

横浜リトルを延長戦の末撃破!!すごい試合でした。最後は吾郎のサヨナラランニングホームラン!よくこの場で打つなぁ(笑)3試合続けてサヨナラ勝ちとはまさに奇跡ですわ。みんなボロボロになりながらも勝ち取った勝利!!いやー終が良い最高の試合でした!!でもさすがマンガですね(笑)

好きなキャラ。

「茂野英毅」
茂野が吾郎の心配をしているおかげで吾郎は大怪我をする前に立ちとどまる。のち、桃子と結婚。吾郎の義父に(笑)びっくりだわ!

好きなエピソード。

一ヶ月投球禁止と言われたが、吾郎は公園で野球の練習をしている。それを見た茂野が吾郎に説教!!そして吾郎に一通の手紙を残す。その手紙を読み吾郎は、やってはいけないことをしていたと気づく。吾郎の気持ち、茂野と桃子の心配と吾郎を支える気持ちが一つになって新しい絆が生まれます。すごくいいお話です。本当の親子ではない茂野が優しく強く本当の父親に見えました。

好きなところ。

転向した吾郎が4年ぶりに帰ってきた!!中学3年生になった吾郎は自転車で福岡から横浜へ。バケモノですね(笑)しかも自転車高速道路走ってるし(笑)

おすすめ。

吾郎と小森と沢村の再会!!小学生のころよりもみんな少し大人になり新鮮な感じだぁ!今後どうなるんだろう。とワクワクです!