面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー12巻感想ネタバレ注意(満田拓也)日本一の横浜リトルはすごい!実感します。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

待ちに待った横浜リトルとの試合!いやー、吾郎たちより私がウズウズしてました(笑)そして感情移入(笑)

面白いところ。

この巻は試合しかないです!初回に9点取られ厳しい状態になりました。やっぱり日本一の横浜リトルはすごい!実感します。しかし9点取られても全くあきらめない吾郎たち、今までの努力が実るときでしょうか。

好きなキャラ。

「バッティングセンターのおじさん」(笑)
脇役なくせにめちゃくちゃいいところある(笑)この人のおかげで吾郎たちは横浜リトルと対等に戦えるようになります!!意外とキーマン(笑)

好きなところ。

横浜リトルのエースをマウンドから引きずり降ろすシーン。横浜リトルのエースはカーブを投げてくるピッチャー。とても小学生の投げるカーブではない。しかしバッティングセンターのおじさんのおかげでカーブが打てるように。みんな練習の成果を出し、4点を返します!!ゾワゾワしてきます!!

おすすめ。

清水が吾郎の球をとった!?必死に練習しやっととった時の嬉しさはたまらないだろうに・・・!その影響でチームメイトに火が付き、みんな個人練習開始!!いざ試合へ、戦闘開始です!!