面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー4巻感想ネタバレ注意(満田拓也)少年野球のメンバーを探すためやれる人を探します。集まるまでに…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吾郎の恐るべき実力にびっくり!本当に小学生かと思うくらいの力でした。これからが楽しみー!!

面白いところ。

少年野球のメンバーを探すためやれる人を探します。集まるまでに色々なことが起こります。友情、喧嘩、いじめ、今回野球の話じゃないこともあるけどこのことがきっかけになってくることばかりなので注目の場所でした!

好きなキャラ。

「小森」
重要人物になります!初めての野球で吾郎の球をとってしまうところは鳥肌が立ちます!!

好きなエピソード。

潰れかけている少年野球チームを立て直すために吾郎が頑張ります!大人の野球チーム相手にする場面があり、最初はおせおせムード!?大人相手に吾郎の球は通じるのか、格差のある試合で面白いです!

好きなところ。

いじめられていた小森を野球に誘おうと小森をいじめていた奴らに喧嘩をふっかけます。決断を迫られた小森に吾郎は”素直に答えろ、友達は自分で選ぶんだ“といい選択。小学生のいじめってこんなんだったっけ?と見ながら思い、吾郎は大人びてるなぁと関心してしまいました!なんだか友情が芽生えたシーンよかったです。

おすすめ。

吾郎の実力は大人を黙らせた、大人たちを圧巻させます!!小学生とは思えません!!野球のためにうまれてきたのでしょうか(笑)