面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー3巻感想ネタバレ注意(満田拓也)メジャーリーガーとの勝負は見どころです!日本の野球は通用…?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この巻は新しいスタートでした!むしろここから始まりって感じです!

面白いところ。

前の巻からの続き。メジャーリーガーとの勝負は見どころです!日本の野球は通用するのか。本田がついに・・・!この勝負はウズウズしてきます(笑)そして予想にもしなかった結末!

好きなキャラ。

「吾郎のおじさん」
この人が吾郎の今後の人生を変える重要な人物になります。吾郎の道がどう開かれるのか!

好きなエピソード。

野手転向した本田茂治がメジャーリーガー・ギブソンと対戦。しかしその後、ある悪夢が起きてしまいます。まだ幼い吾郎は強く、本当にボロ泣きでした!「なんでこんな良い家族がこんな思いしなきゃならないんだろ」って結構考えちゃいました!こんなことあったら私は乗り越えられないですね。この悪夢を乗り越え強くなる吾郎に期待です!

好きなところ。

メジャーリーガー・ギブソンから本田がホームランを打ったシーンがあります。見ていてテンション上がりました!!そして本田以外も点を重ねていくシーンがあり、みんなの活躍は観客気分で見ていました(笑)

おすすめ。

新しいスタートは小学生になった吾郎です。この先、吾郎の出会う人たちとどんなことが起こるのか楽しみになってきます!