面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け15巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)やのちんが化粧直ししているとケントガールズ出現!!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

それぞれの登場人物の立ち位置が変わっていく中でちづが龍の気持ちに向き合おと決心します!注目してください。

面白いところ。

やのちんが化粧直ししているとケントガールズ出現!!この流れはひと騒動あるとやのちんが身構えたがケントガールズの団結力とケントへの愛情がすごい!!ホンワカしていて喧嘩も起こりそうにありませんね。ケント愛されてるなー。

好きなキャラ。

「龍」
今までの関係性が壊れてしまうということを恐れずに自分の気持ちをまっすぐに伝える龍が本当にかっこいい!!

好きなエピソード。

龍とちづの過去のエピソードがあります!どちらかというと龍のお母さんの話。母親は小学校の龍を迎えに行く途中で事故に・・・。幼いちづは龍を必死に支えようとします。龍が泣かない、耐え切れずにちづは泣き出すとつられて龍も泣き出します。幼い2人の悲しい思い出のお話。このときから2人は2人なんだなって思いました。支え合ってるのは未だに変わらないし、15巻のメインのお話かもしれませんね!!

おすすめ。

最後にもうひと押し!!龍がちづに気持ちをもう一度伝えるシーンがあります。この巻では普段セリフの少ない龍が結構しゃべるのでドキドキします(笑)