面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け14巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)episode57で風早と爽子がついに・・・。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

修学旅行ならでは!!みんな色めき立ってるムードなのに、いいところでうまくいかない!!これこそ少女漫画か(笑)

面白いところ。

episode57で風早と爽子がついに・・・。するのか?しちゃうのか?そんなテンションが上がって期待させといての、何もなし!(笑)その場にタイミングよく(?)来てしまったやのちんは、爽子を応援していた手前さぞ申し訳なかっただろうに・・・。

好きなキャラ。

「龍」
あの無口でボーっとしている龍がついに、ちづに気持ちを伝えちゃいます!!!あのアホケンよりもずっと心に響きましたよ(失礼)笑!はたしてちづは?

好きなエピソード。

色んな男性とフランクな交際をしていそうなやのちんですが実は過去に色々な思いを抱えていて・・・!?やのちんの今までの恋愛が気になっちゃいます!!本当に好きな人にめぐりあってほしいと、かげながら応援しています!!

好きなところ。

ケントの安心感にやのちん、つい涙。一方ちづは突然過ぎて、ストレートに言ってしまった!?どっちにも色んな意味でドキドキしました!

おすすめ。

私も正直、邪魔だと思っているジョーが初めて「いて良かった」とちづに思われるシーンがあります。コマは別に大きくないですが、彼女たちにとってジョーの存在はその時はきっと大きかったでしょう・・・(笑)