面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-11-09から1日間の記事一覧

君に届け16巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)気持ちを伝えあった龍とちづのこれからの絡み必見!!

とりあえず、今の気持ちを伝えあった龍とちづのこれからの絡み必見!!そしてケントのやのちんへのアプローチも気になる!! 面白いところ。 爽子のお父さんがクリスマスパーティー許してくれた!前回行けなかった爽子は本当に楽しみ。お父さんも苦渋の決断…

君に届け15巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)やのちんが化粧直ししているとケントガールズ出現!!

それぞれの登場人物の立ち位置が変わっていく中でちづが龍の気持ちに向き合おと決心します!注目してください。 面白いところ。 やのちんが化粧直ししているとケントガールズ出現!!この流れはひと騒動あるとやのちんが身構えたがケントガールズの団結力と…

君に届け14巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)episode57で風早と爽子がついに・・・。

修学旅行ならでは!!みんな色めき立ってるムードなのに、いいところでうまくいかない!!これこそ少女漫画か(笑) 面白いところ。 episode57で風早と爽子がついに・・・。するのか?しちゃうのか?そんなテンションが上がって期待させといての、何もなし!…

君に届け13巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)ちづ、やのちんの気持ちの変化に注目!

夏休み、海、修学旅行!!そして、ちづ、やのちんの気持ちの変化に注目!みんなウキウキモードの中あの、やのちんに恋の予感です!! 面白いところ。 ドキドキ!風早のお家にお宅訪問に行った爽子。色々と問題もある中でそれを差し置き、風早の父登場!!「…

君に届け12巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)風早のあまりの爽やかさと良い青年という好感度に…。

風早のあまりの爽やかさと良い青年という好感度に爽子のお父さんもタジタジです・・・。 面白いところ。 下校中に爽子のお母さんに偶然会った2人は急遽、爽子のお宅にお邪魔することに!!お父さんとも初対面の時!彼の男気が試されるドキドキのシーンです…

君に届け11巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)爽子と風早の初デート!事あるごとに2人揃って顔を真っ赤…。

風早と爽子が付き合うというみんなにとっての衝撃の出来事も落ち着き始めて、色々なキャラの気持ちが見えてくる巻です。 面白いところ。 記念すべき爽子と風早の初デート!!! 事あるごとに2人揃って顔を真っ赤していてこっちまで恥ずかしくなって来ちゃい…

君に届け10巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)告白シーンは今回の見どころですよ!ケントに押されやっと…。

ついに・・・告白です!!やっとスッキリした。 面白いところ。 爽子の告白シーンは今回の見どころですよ!ケントに押されやっと気持ちを言葉にすることに、勇気をだして告白します!そしてクラスの男子「ジョー」に邪魔されます(笑)タイミング悪い!!!ち…

君に届け9巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)2人の気持ちを知らないケントの発言にイライラしっぱなし!?

風早のことを「ちょっと無神経だよなー」と言っているケント自身がちょっと無神経な件(笑) 面白いところ。 2人の気持ちを知らないケントの発言にイライラしっぱなし!? 爽子がクラスに馴染めるようにと色々アドバイスをくれたり、行動しているケントはきっ…

君に届け8巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)新キャラ出ます!!最高にやらかしてくれます(笑)。

新キャラ出ます!!最高にやらかしてくれます(笑)漫画見ながら顔が引つりました!(笑) 面白いところ。 新キャラ登場!! ケントこと「三浦健人」が一騒動おこしちゃいます。本当にやってくれました!2人の空気をぶち壊す(笑)2年生になりケラス替えし、新し…

君に届け7巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)誕生日、バレンタインと学生ならではのイベント…。

誕生日、バレンタインと学生ならではのイベント。色々思い出しました! 面白いところ。 初めて携帯をもった爽子がやのちんやちづに大晦日に風早たちを誘おうと言われて初めて電話します!その時の緊張の仕方はこっちまで緊張します(笑) 好きなエピソード。 …

君に届け6巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)千鶴の恋が終わった!?まさかの出来事に…。

千鶴の恋が終わった!? 面白いところ。 ちづの好きだった徹に婚約者!? まさかの出来事に漫画の中でもですが、見ているほうも放心しました(笑)せっかく頑張ってミニスカはくんだっていってたのに・・・(泣)でも変わらない態度が逆に心配。心がキュってな…