面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け16巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)気持ちを伝えあった龍とちづのこれからの絡み必見!!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とりあえず、今の気持ちを伝えあった龍とちづのこれからの絡み必見!!そしてケントのやのちんへのアプローチも気になる!!

面白いところ。

爽子のお父さんがクリスマスパーティー許してくれた!前回行けなかった爽子は本当に楽しみ。お父さんも苦渋の決断だったと思うが・・・。やのちんも爽子に念を押してたし、絶対お父さんを説き伏せろと(笑)

好きなキャラ。

「ケント」
ケントは最初のころよりも落ち着いてきました。チャラそうに見えて好きになった子には一途だし。やのちんを思う気持ちは本当に痛いほど伝わってきます。

好きなエピソード。

やのちんが爽子に恋愛観の本音をぶつけるシーン。
自分は爽子やちづが羨ましいと本音をもらします。それと同時にケントはどうなのか揺れているやのちんも見れます。心のなかで“女の子じゃ埋められないものがあるんだ、ごめんね”と爽子に向ける場面もありますが。考え方は違えど、爽子も薄々感づいています。自分じゃダメなんだ、と爽子の内心のシーンは今でも心が痛い。

好きなところ。

ケントと風早が2人でしゃべるシーンがあり、ケントの「好きな子が出来たんだよねー。」に対して風早の早とちり「あげないよ」の発言。なんか爽子ちゃんと愛されてんじゃん!ずっと微妙な空気が流れていたけどこうゆうときは大丈夫、ちゃんと好きなんだなと実感しました。結局、風早の早とちりだけど(笑)

おすすめ。

龍の気持ちを知ってからの今までにないちづの乙女全開の顔!ちづだからすごく新鮮。注目ポイント(笑)