読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

パティスリーMON文庫版3巻(きら)感想&あらすじ・幸平のことはプレイボーイタイプではないかと思っていたので…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「パティスリーMON」文庫版3巻 きら・著

幸平のことはプレイボーイタイプではないかと思っていたので、はじめの頃はあまりいい印象を持っていませんでした。でも、子どもの頃にしょっちゅう女の子に間違われていたというきれいな顔立ちに、実はコンプレックスを抱いていて、ワイルドな男になりたいと思っていたんですね。このエピソードを知ったら、意外と真面目な好青年なんだなと思えてきました。

音女に対しても真摯な気持ちで想っているようですが、音女はついに自分の中にある大門への恋心に気づいてしまいます。1巻の最初から、ずっと大門の言動ひとつひとつに一喜一憂してきた音女。やっとやっと自覚したかと、なんだか万感の思いでした。幸平からの交際の申し込みを断った音女。そして、幸平は以前勤めていたホテルからのスカウトを受け、お店を辞める決意を固めたのでした。大門に出会っていなかったら、幸平と音女はもしかしたらいいカップルになれていたのではないかと考えると、切なく思えてしまう展開でした。

ありがとう寄稿。

人気アイドル嵐の大野智演じる鮫島零治社長が、もうなんとも言えないくらい、恋愛に関しては、可愛い、幼い、素朴、ピュア。

世界一難しい恋4話/ドラマ感想&あらすじ・和田社長の案を一生懸命頑張って、1泊2日の泊りがけに柴山美咲が選ばれるように、マジックを使う(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。