読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH671.「The Pafect Crimson2」感想&672話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ジェラルドだが剣八に足元を攻撃され白哉の一咬千刃花の刀に包囲…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH671.「The Pafect Crimson2」(久保帯人)

今回の簡単なあらすじ。

大紅蓮氷輪丸が完成し大人の姿になった日番谷。

投げた盾と剣を日番谷に凍らされたジェラルドは両手で滅却師の弓を射ろうとするがそれも凍らされる。

力技で氷を砕くジェラルドだが剣八に足元を攻撃され白哉の一咬千刃花の刀に包囲される。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

一咬千刃花がジェラルドを包囲するシーンで無数の刀が圧巻です。

久保先生本人はアナログ作業ですが過去に公開されたアシスタントさんの作業机ではパソコンが映っていたことと、1本1本の刀の長さや形がコピーしたようにきれいに揃っているので刀はおそらく3Dのデジタル作画だと思います。

アナログ作画にこだわる漫画家さんも多いですが、このように迫力ある画面ができるならデジタル作画を嫌うこともないなと思いました。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

更木剣八

やちるが力を解放しすぎたため右腕が折れた剣八でしたが退場せず、きちんと足止めしてくれてファンとしてうれしかったです。

剣八、日番谷、白哉vsジェラルドの3対1では剣八としては不服かもしれませんが・・・。

次回の展開予想や希望や想像など。

次週、白哉の奥義が炸裂してジェラルド戦は完結でしょうか。

ジェラルドのキャラが清々しくて良いキャラだったので退場は寂しいです。

できればこちら側に寝返って欲しいです。

ありがとう寄稿。

当時100%輸入だった工業用チェーンを製造し始めたのが功を奏して巨大企業に成長したというエピソードが印象的だった。商機を見出してすぐに行動に移す先見性と決断力は、多くの経営者が見習うべきだと思った。

カンブリア宮殿/感想!工業用チェーンの最大手、椿本チェインについて、同社の会長が出演して紹介…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

今回の放送で、一番注目すべきはやっぱり過去何度もワイドなに出演している乙武さんの不倫騒動について。この話題についての、出演者の反応がそれぞれほんと面白かったです。

ワイドなショー2016年3月27日/感想!乙武さんの不倫騒動についての松本人志の意見…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。