面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園4巻 第29話「県予選の全貌」(土山しげる)感想&あらすじ・テレビを通じて戦いの様子を見るのは良い事でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

テレビを通じて戦いの様子を見るのは良い事でもあるのです。やはり戦いをしていくには情報が無い事にはつらいのではないかと感じるものです。

面白いところ。

対戦内容を見ていると圧倒的な差が出ているのも分かるものです。それをいち早く見抜いたのはやはり早味であるのは納得してしまうのです。

好きなところ。

勝負についても経験を重ねる事で見えてくる部分もあるのです。いかに戦略を身に着けるかがカギにもなってくるものです。それを学ぼうとする部員の心がけにも共感出来るものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

校長は部の復活を信じていろいろと動いているのです。しかし教頭に関しては別の意味をもっているのが目に見えるのもかなり分かってしまうのです。

おすすめ。

私自身もこの勝負に関してはかなり関心しながら見て行けるのです。見ててもかなりワクワクするのもかなり納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

空太郎自身の言葉には大食い監督としての重みが伝わるのです。やはり経験者だからこそ伝わるのも納得してしまうのです。

作者に関して。

過去から伝わるのもしみじみとして納得してしまうものです。それを繰り返さない様にして行こうとするのも分かるものです。

その他。

地区予選の組み合わせが決まったのです。相手としてテレビ放送された学校で部員の反応にもかなりリアルな感じが納得してしまうのです。

ありがとう寄稿。

大会が次回から展開されるけれど、何だかんだで磯兵衛のことなんで、いろいろな幸運で優勝するけど、結局報奨の場所は微妙な場所だったとかそんなオチくさいなぁと思います。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもちゃんばら大会があるとのちらし…週刊少年ジャンプ感想20号2016年・浮世はつらいよ - ジャンプ部屋ブログ