読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室第180話「殺しの時間」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると…週刊少年ジャンプ感想16号2016年

少年マンガ 少年ジャンプ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第180話「卒業の時間」(松井優征)

今回の簡単なあらすじ。

7年後のそれぞれの進路が明かされる。政治家の下で働く寺坂、官僚になったカルマなど。そして教育実習中の渚。生徒それぞれの中に殺せんせいが生きている。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

殺すという言葉に反応する渚のシーンが印象的でした。卒業までに殺せるといいねってことは実習後もその高校に赴任してくるつもりなのかな?

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

死んだまま終わった殺せんせいです。まさか復活してハッピーエンドで終わるのかと思ってましたがそのまま終わって良かったです。

次回の展開予想や希望や想像など。

その後が描かれていないキャラクターや、回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると思いました。

ジャンプ感想寄稿。

ルフィにナミ達が同行するという事は、ドレスローザと逆のメンバーになりますね。戦う気はないと言っても多分戦闘は避けられないでしょうから、もう少し戦力が欲しいところです。

ワンピース-ONE PIECE第820話「犬と猫に歴史あり」感想&821話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海ウィーブルがマルコ達の行方を掴めてなかった…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。