面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2016-03-20から1日間の記事一覧

暗殺教室第180話「殺しの時間」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると…週刊少年ジャンプ感想16号2016年

暗殺教室第180話「卒業の時間」(松井優征) 今回の簡単なあらすじ。 7年後のそれぞれの進路が明かされる。政治家の下で働く寺坂、官僚になったカルマなど。そして教育実習中の渚。生徒それぞれの中に殺せんせいが生きている。

鬼滅の刃6話「山ほどの手が」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!藤襲山で七日間生き抜くことが合格条件だが大型の異形の鬼が…週刊少年ジャンプ感想16号2016年

鬼滅の刃6話「山ほどの手が」(吾峠呼世晴) 今回の簡単なあらすじ。 岩を斬れた炭治郎は最終選別のために一年中藤の花が咲く藤襲山へ行く。藤襲山で七日間生き抜くことが合格条件だが大型の異形の鬼が現れる。

おすすめゲーム「ランブルシティ:スマホアプリ」感想レビューネタバレ注意!(内容は土地を拡張して、建物を建てて街の人口を増やすという一般的な内容)。

ランブルシティ。街造りゲーム! スマホで出来る簡単だけどやりこみ要素たっぷりの街造りゲーム。街造りゲーム自体は昔から色々な種類のものがあるが、個人的には初体験のゲームでした。ようやく1カ月ほど経過したけど今のところ非常に満足。内容は土地を拡…