面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園2巻第16話「最後の鬼」(土山しげる)感想&あらすじ・香の実力を確かめようとする事です…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最後の鬼と呼ばれる人物は大食いのチャレンジをしている最中でもあるのですが結構な実力を備わっているからこそ不思議な感覚にもなってくる。

面白いところ。

香の実力を確かめようとする事です。私自身もこの実力を見ていてもかなり不思議な感覚にもなってしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

早味の実力を目の前にした事で周囲のお客さんの答えもかなり納得させられる内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

試合まで数日ある中で調整方法に関してもかなり専門家にも引けを取らない内容にもなってくるものです。

おすすめ。

鬼工の食べている姿に関しては誰もがマイナスの感情を抱くのもかなり納得してしまうのですしスポーツとして見れないのもかなり納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

香の圧倒的な実力を見せるのも唖然とするものです。やはり大食いの存在にもかなりインパクトを与えるのも納得してしまうものです。

作者に関して。

少しづつメンバーをや実力があるのもかなり印象に残ってくるものです。ですがその食事方法にもかなり賛否両論が出てくるのではないかと感じるものです。

その他。

最後の鬼との勝負になろうとする中でそれぞれの思惑が錯綜するのですがどの様になってくるのかかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

娘さんからのバレンタインのチョコが勘違いだったと分かり、ページをめくった瞬間に目に入って来た一コマ目の燃え尽きた磯兵衛の顔には思わず吹き出してしまいました。

磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!団子屋の娘さんへのバレンタインデーのお返しとして簪を購入…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ