面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀魂566訓「うつけもの二人」感想&567話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!徳川喜々、将軍の座に相応しいのは茂々ではなく自分、この国を救えるのは…週刊少年ジャンプ感想53号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第566訓「うつけもの二人」(空知英秋)

簡単なあらすじ。

快臨丸の中枢システムハッキングを防ぐため、ウィルスに感染した部下達から逃げながら制御室へ向かう辰馬、陸奥、喜々。

無事制御室に到着するが辰馬をかばった陸奥が感染した喜々に串刺しにされてしまう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最初は、辰馬のことを器が大きいのかただのうつけか解らんと判断に悩んでた喜々が、辰馬の便利商品の使い方や陸奥からのツッコミで結局ただのうつけと評価を下すところ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

徳川喜々

将軍の座に相応しいのは茂々ではなく自分、この国を救えるのは自分しかいないと周囲から言われてきた喜々。

それなりに知略、美貌、剣術に優れていたからこそ天人の言いなりの茂々よりも喜々が将軍になった方が良いと周囲も思ってしまったのでしょう。

冷酷な小物ですが運命に翻弄されてしまったことには同情できます。

次回の展開予想や希望や想像など。

陸奥は回復能力が高いので死んだりはしないと思います。

喜々は操られることをプライドが許さないので自力で感染から解放し名君主として改心するフラグと予想します。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

黒子ならではの宣戦布告をするのです。カゲトラさん自身もかなり驚きの感覚にもなってくるものですがこの後にはどの様になってくるかがかなり気になってくる。

黒子のバスケ エクストラゲーム 第2話「首を洗って待っていろ」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・ナッシュに対して予告をする場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

月島も帰ってきたのでまずデュースにし、ピンチを切り抜け戦いはもう少し続くはず。

ハイキュー!!第183話「欲しがった男」感想&184話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛島のスパイク、決まり白鳥沢のマッチポイント、月島が帰って来た…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ジャンプ部屋ブログ