面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀魂 第567訓「頂」感想&568話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は…週刊少年ジャンプ感想01号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第567訓「頂」(空知英秋)

簡単なあらすじ。

喜々も陸奥も范堺に操られ、それでも喜々を救おうとする辰馬。喜々は自分を生かした理由を辰馬に問おうとするがそれは自分自身で見つけねばならぬ答えだと自力で范堺の支配から抜け出す。陸奥はわずかに残っていた自我で辰馬への銃弾を防ぎその弾で范堺を貫く辰馬。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

周囲に望まれそれに答えて将軍になったはずなのにいざ頂に立ってみれば周囲は死屍累々で今では自分の周りに誰もいないと喜々が自嘲するシーン。おそらく自分の中の一番のコンプレックスな部分にきちんと対峙し自己を冷静に見つめることのできる喜々はやはり頂に立てる器の持主です。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

范堺を引きちぎった徳川喜々。その身分を考えれば生き恥とも言うべき現状ながらも自己を見つめ直し今度は頂に自分自身の足で目指していこうと決意した姿に一度でも国を背負った君主の覚悟を見ました。

次回の展開予想や希望や想像など。

辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は洗脳から解放され他の部下達も元に戻り辰馬編は一段落。そろそろ高杉が目覚めるか神威が再登場する頃と予想します。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

主人公の坂田銀時は、結局誰とも結ばれないで一人身で今と変わらない生活を送ってそうですよね。神楽ちゃんは犬猿だった兄神威と元の仲のいい兄弟に戻ってるといいなー。新八は意外性があると嬉しいな。

最終回・結末予想「銀魂」ネタバレ注意!主人公の坂田銀時は、結局誰とも結ばれないで一人身で今と変わらない生活を…。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

3話目でまだ高校を決めていないというのは少し進行が遅いので高校入学前に打ち切りになってしまわないようにサクサク話を進めて欲しいです。

バディストライク3話「信頼のミット」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!U18日本代表にも選ばれた横浜青龍高校の猪熊興介と勝負…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。