面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル  悪い女編 第1話「悪い女①」(柳沢きみお)感想&あらすじ・入江と会話している女性に関してはかなり意外な…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

冬の中でも人間の生き方においてもかなり変わってくるものです。上司になってもかなり変化が出てくる内容にもなってくる。

面白いところ。

入江と会話している女性に関してはかなり意外な話にもなってくるものですがどこかかみ合っているのがかなりユニークにも感じるものです。

好きなところ。

佐川と一緒にいた女性に関してはかなり寄り添った言い方にもなるが最終的には行為になるのは流石と言えるものです。

好きなキャラ。

只野仁、山吹一恵、佐川課長

好きなエピソード。

会社内ではダメ社員を演じている只野でもあるのですが要所で野村を仕返ししているのは凄いと感じるものです。

おすすめ。

特命を終えた只野ですが気分転換になりかけようとした時に「新水」と合う事になってくるのですがこの後にはどの様になってくるか気になってくるものです。

作品に関する思い出。

女の魅力に関してかなり考えてしまう事にもなってくるのですが逆に怖さの部分にも考えてしまうのも共感出来るものです。

作者に関して。

この後には男性陣の行動がどの様に行動を示して行くのかがかなり気になってくるものです。佐川の考え方にも注目するものです。

その他。

佐川課長、入江と両男性の生き様が現れる事にもなってくるがその中でも只野の生き方に関してもかなり気になってくるものです。それに山吹も只野を憧れているのですが真相はどの様になってくるか気になってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

実家は釣り船屋で営んでおり、母子家庭で育った幕ノ内一歩は学校でいじめにあう日々を過ごしていました。

はじめの一歩/最終回・結末予想ネタバレ注意!リカルド・マルチネスを倒し、悲願のWBA世界フェザー級王者になる? #COMIC - ナカノちゃんねる