面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・月島に異変が!?まさかの怪我により烏野メンバーチェンジ…週刊少年ジャンプ感想47号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第178話「こだわり」

簡単なあらすじ。

月島に異変が!?まさかの怪我により烏野メンバーチェンジ。

先輩たちが根性を見せ、執拗に攻めるも、天童のゲス・ブロックが行く手をはばむ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

月島の悔しいというのが溢れ出るシーンが一番ぐっときました。自分も試合中に指を怪我して一度さがった経験があるので、とても共感できました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

菅原さんがどんどん攻めっていってるのに注目しました。今までの堅実なプレーだけでなく自分からも攻撃に加わっていってるのが、まだ新鮮でもっと見せて欲しいなと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

そろそろ、影山がコートに戻って来るんじゃないかなと思います。もう気合い十分って感じで!月島が戻って来るまでに変人コンビがまたやらかしてくれるんじゃないかと期待してます。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

やっぱり改革に異議を唱えるには、食戟で勝つしかないと思う。けど、今の力で薊や十傑メンバーには叶わないと思うので、堂島や、城一郎が助けに来てくれたら面白いと思う。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」感想&140話予想+あらすじ・薙切薊が放送演説を行う事になり、ついに学園の改革の内容が明らかに…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなの芸能ブログ。

新キャラとして出てきた、猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります。恐らく3人とも春雨の師団団長だと思いますが、今まで春雨の強さのイメージがイマイチ湧かなかったので、楽しみです。

銀魂 第560訓「最後の一刀」感想&561話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。