面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「実写版シンデレラ」評価・王子様がたくましい!アニメのような他力本願ではなく、身分を隠して自ら愛しい人を探しに行く…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

実写版シンデレラの王子様がたくましい!

シンデレラといえば王道ストーリーの超有名作ですが、大人になってみて観たときに、「あれ…これでいいの…?」と何か違和感を持つ人もいるのではないでしょうか?
アニメ版では、王子様はシンデレラに一目惚れ、ガラスの靴で娘を探すのは家来の役目…。
「結局見た目が大事なの?」「王子様なにもしてないじゃん!」と言われても仕方ありません。
そんな思いを払拭してくれるのが、実写版シンデレラです。
作品のなかで、シンデレラに惹かれていく様子が描かれており、シンデレラをいとおしそうに見つめる王子様の瞳にキュン!!
そしてなんといっても最後のガラスの靴の合う女性を探すシーン。
なんと家来に混じって王子様が一緒にシンデレラを探していたのです!!
アニメのような他力本願ではなく、身分を隠して自ら愛しい人を探しに行く王子様…。
このどんでん返しには思わずキャー!となりました(笑)
見終わったときに心が洗われたような気持ちになれる名作です。
アニメ版のような歌が入ってこないので、正直ファンタジーっぽさは少ないです。
実写版シンデレラ、というより全く別物の、リアル版シンデレラという印象を受けました。
ワイルドな王子様に注目のこの作品ですが、お城での舞踏会での豪華絢爛なシーンも、シンデレラが魔法で素敵なドレスに変身するシーンもとても美しく、特に大人の女性に観ていただきたい作品だなと思いました。

ありがとう寄稿。

毎年琵琶湖で行われる鳥人間コンテストですが、文系出身の私にはまったく構造は理解できないものの、コンテストにかけるアツい想いが伝わってきて楽しめる番組です。

鳥人間コンテスト2015・9月2日/感想!本大学がかなりいい線いっていて応援していたのですが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

出産を期に、仕事を辞めました。育児休暇もあったので、とれたのですが、出産後のことを考えると、往復3時間かかる職場には、子供が万が一あった時でも、すぐに迎えに行ってあげられない。

出産を期に、仕事を辞めました。家計の足しに・在宅ワークと育児。アンケートや日記だけでは、お小遣いにもならないので…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。