面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀魂 第553訓「鬼兵隊最後の日」感想&554話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第553訓「鬼兵隊最後の日」(空知英秋)

簡単なあらすじ。

来島また子と武市変平太の再登場で高杉、神威、星海坊主の近況を知る銀時達。

神威は生死不明、星海坊主が敵側と手を組んだかもしれない。

春雨を倒すため松陽の弟子達が結集なるか!?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

神威が行方不明と説明された時の神楽の目の見えない横顔と、それとなく神楽を見守る銀時の表情。

端っこの小さいコマですが神楽の心情をとてもよく表現していました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

来島また子

久しぶりに再登場した1ページ目で「ま○子」と呼ばれ、2ページ目で信女に「ち○○」と呼ばれるまた子。

読者を笑わせながらも高杉への一途な想いは健在で応援してあげたくなります。

次回の展開予想や希望や想像など。

真選組・見廻組編が一段落し、次は神威・高杉編と来ました。

神威はおそらく無事でしょうが、星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです。

兄妹、父兄の悲しいバトルは見たくないので銀時に頑張ってほしいところです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

黒の暴牛というかアスタ的には実績を積むいいチャンスなので貴族どもに下民の力を見せつけつつ解決してもらいたいところです。

ブラッククローバー・ページ24「王都騒乱」感想&25話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二刀流となったアスタの活躍に目が離せません…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

負けてしまうと大将戦まで繋がらないので展開的に部長の負けはあり得ないでしょう。

火ノ丸相撲第59番「主将と部長」感想&60話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!五條が金盛主将に負けるシーンが今回の一番だと思います…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ