読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ザ・世界の仰天ニュース8月5日/感想!難病と闘う少女や生まれつきの奇形と闘う少年などの事件を紹介…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ・世界の仰天ニュース 平成28年8月05日 21時

わたしは昨夜の世界の仰天ニュースと呼ばれる番組をみていました。世界の仰天ニュース自体は結構古株の番組となります。有名な事件や世界の危険場所などを出来事や場所などを再現VTRで行ってくれます。見ているだけでも本当に視野が広がってきます。それだけではなく、難病と闘う少女や生まれつきの奇形と闘う少年などの事件を紹介してくれて感動を自分に与えてくれます。

後はダイエットで仰天チェンジなどの紹介もバラエティーとなる部分もあります。昨日の紹介は恐怖の隣人です。これは最初は隣同士で仲がよかったのですが、お隣のおばさんが嫉妬や家族の幸せなどにジェラシーを感じ始め、次々と嫌がらせを行ってくるのです。だんだんとエスカレートをしていき、家族ががんで闘病をしている時も早く死ね!と罵倒を行ってきました。そして警察に連絡して、事件は終了しました。ありきたりな事件かもしれませんが、実際に自分の身に起これば本当に怖い事件かもしれませんね。

ありがとう寄稿。

また、いつも感心するのだが、タモさんは、地面の傾斜にとてもこだわっている。時代が変わっても、坂や傾斜はそのまま残るからだ。

ブラタモリスペシャル東京駅の巨大地下空間/感想!西側は、もと武家屋敷街、東側は、もと商人の街なので…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。