面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

衝撃的!TOKIO山口達也メンバーのワイセツ事件「驚くことに事件があったのは2月といいます」【気になるニュース2018年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平日の夕方、突然のニュースに驚いた人も多いですよね。まさか、山口くんが女子高生相手にワイセツ事件を起こすなんて!しかも、よくよく調べてみると相手はRの法則出演者…。

よく見ている番組です。番組の雰囲気を知っているだけに、かなりショックを受けました。かなりフランクな、先生と生徒たちのような関係だったので。
しかも、驚くことに事件があったのは2月といいます。報道されるまで山口くんは、何食わぬ顔で生放送の情報番組の司会をしたり、番組の収録をしたりしていたと思うと、いったいどんな神経か想像できません。
昨日から飛び交っている情報によると、レギュラー番組やCM出演中の企業などは寝耳に水だったとか。事件が明るみに出なければ各方向にも隠し通すつもりだったんでしょうか。
事件を起こした本人はもちろん、事務所の対応も非常に不愉快です。