面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「朝だ!生です旅サラダ」2月23日放送「ラッシャー板前のコーナーは広島県江田島市より今がまさに旬の牡蛎の紹介」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週土曜日の朝、テレビ朝日系列で放送されている大阪の朝日放送制作の旅番組。人気の長寿番組だ。毎回ゲストを迎えての楽しい旅とラッシャー板前が日本各地へ飛び回り現地のおいしいものを生放送で紹介するのも見どころ。

今回のラッシャー板前のコーナーは広島県江田島市より今がまさに旬の牡蛎の紹介。プリプリのおいしそうな牡蛎を食べつくす。今回のゲストの旅はダイヤモンドユカイが伊豆へ家族旅行の下調べに行くというもの。深海生物の水族館で不思議な生物をみて感動。また世界最大のカニを食べたり、会いたかったという料理人の極上料理を堪能した。また、海外の旅はオーストラリアの世界遺産グレートバリアリーフにあるハミルトン島。島全体がリゾートアイランドとして有名なこの島でフィッシュアンドチップスを食べたりゴルフをしたり。また、ヘリコプターでグレートバリアリーフを眺めるツアーでは有名なホワイトヘブンビーチに降り立つと、そこはまさに天国のようなうつくしさだった。