面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トリコ304話「勇気の種‼︎」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!トリコ、ココ、ゼブラはどこ行った…週刊少年ジャンプ感想2号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ304「グルメ304 勇気の種‼︎」(島袋光年)

グルメ304 勇気の種‼︎

あれー。
トリコ、ココ、ゼブラはどこ行った。買い物か、其れとも新しい食材見つけたか。
サニー、猿王バンビーノと何かしてるのか。
どうなっているのか全然わからない。これが島袋マジックだ。マジックの掛け方がうますぎる。

それでも本気になるトリコ達。
しかし、猿の本能で動いているバンビーノは楽しそうだ。

戦いでは勝ち目がないので、食べることでの勝負だ。

何処かのテレビ番組と同じだ。
もしかして、食べる修行を四天王で行うのか。
野生のバンビーノはどんな量を食べるのか。どんな食材が好きなのか?
どんな戦い方をするのか 楽しみだ。

もしかして、ドラゴンボールの セルとの天下一武道会のような、4対1による、戦いになるのかも。

全然予想仕切れないですよ,皆さん。毎回読んでますけど、先々の展開が本当に予想出来ないマンガです。
それがトリコにハマった理由だと思いますよ。色々な戦いもの有るけど、やはり楽しくなります。

今回は、主役のトリコが目立つだけか、読んで見て下さい。