面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トリコ/最終回・結末予想ネタバレ注意!美食屋と料理人の全員が力を合わせ、GODを手に入れる。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

美食屋四天王のトリコが、優れた才能を秘めた料理人の小松と出会う。トリコと小松はコンビとなり、次々と新たな食材の捕獲に挑んでいくストーリー。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

様々な出会いや戦いを経て、それぞれがスキルアップしていく。そして、それぞれが自分たちの歩む道へと旅立っていく。トリコと小松は更なるおいしい食材を求めて旅に出る。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

美食屋と料理人の全員が力を合わせ、GODを手に入れる。それを善人も悪人も関係なく全ての人に分け与え、みんなで食し、全ての人が笑顔になるというハッピーエンド。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

数年後、さらにパワーアップしたトリコと小松は、新たな伝説の食材があることを耳にする。それを求めて、かつての仲間たちとの再会を果たしながら食材探しに挑んでいく。