面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ326「意外な組み合わせ!!」感想&327話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ライブベアラーがサニーとペアを組み、アース捕獲のために…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ326「意外な組み合わせ!!」

簡単なあらすじ。

金のシェフ・ジジの家に招かれた一行はジジによって組分けをされ、それぞれの組で別々のフルコースの捕獲へ向かうことになり、トリコのペアはなんとスタージュン。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最終ページの組分け発表の後にサニーが異議を申し立てたが無視されて話しを進められていたのが面白かった。最近サニーがいじられまくってる気がして笑える。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回注目は個人的にライブベアラーですね。久しぶりに出て来てどれだけ変わっているかが未知数なライブベアラーがサニーとペアを組み、アース捕獲のために対峙する敵が果たしてキモいのかというのが気になるペアなのでライブベアラー&サニーに注目ですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は最初に言われたゼブラ&ブランチが始動ですかね。音と電気の合体技が見れるかと思います。また、食材の宝庫に行くのでゼブラが絶滅させようとするのをブランチが止めるという描写もあるかもしれないですね。そんな歪み合いながらの合体技が楽しみですね。