面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

NARUTO-ナルト71巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・最終巻が出る前に、ナルトザラストムービーが出てしまうのは…。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO 71巻 第7班、最後の戦い

待ちに待ったナルトの最新巻。

この日をどれだけ待ち望んでいたか…。

小学生の頃から読んでいるこのナルトも、もう終わりなんですね。この巻では、ラスボスとの決戦の結末が描かれています。正直、神様までが出てしまうとは思いませんでしたが、やはりラスボス。相当な強さでした。

またカカシの友人のオビト…。この方も最初は悪の道に進んだなぁと思いましたが、ここで本当にいい奴に戻りましたね!
ナルト、お前は火影に慣れとのセリフは本当感動ものです。

一番は第7班の4人で力を合わせてラスボスを打ち負かす。カカシの今のお前らは大好きだとのセリフ。大変共感致しました!

またナルトとサスケが協力する場面が久々すぎて、少し震えが起こりましたね笑

今某アプリで、ナルトを最初から見直していますが、うん。みんな成長したなと感じます。特にナルト。本当に大人になったねと母親にでもなったかのような気持ちになります。

次で最終巻ですが、ぜひ買いたいと思います!

ただまさかの最終巻が出る前に、ナルトザラストムービーが出てしまうのは、単行本での私にとっては少し残念な気持ちでいっぱいです…。
ですが!私は見に行こうと思います!いや、絶対にみる!!

最後のナルトを、見届けたいと思います!