面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

フリースタイルダンジョン 「9月4日」【再放送】今回は、「維新軍」VS「MOSTERTEAM」で、「HARDY」VS「裂固」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 14時00分  【話数なし】
数年前からラッパーやHIPHOPなどの曲を聞き出し、最近になってフリースタイルダンジョンという番組に出会いました。
youtubeなどではよく動画が挙げられていますが、リアルタイムで視聴することは初めてでした。
再放送ということもあり、みたことあるのかと思いきや、まだ見たこともない放送でしたので、ワクワクしながら拝見させていただきました。
今回は、「維新軍」VS「MOSTERTEAM」で、「HARDY」VS「裂固」。
どちらも同期世代で、今流行りの00世代よりも名も顔も知られている方が多い印象があります。
1バース目は「HARDY」、2バース目は「裂固」、3バース目は「裂固」で、結果は「裂固」が勝ちました。
内容は、正直3バース目以外は全く乗れず、お互いさぐりさぐりの形で始まってしまい、会場は沸くに沸けない感じが印象的でした。
実際、聴いていても3バース目以外微妙で、どっちもどっちでしたが、やはり大好きな「裂固」は魅せつけてくれましたね。
維新軍編は割と見たほうでしたが、今回はとても微妙なバトルだったなぁと感じました。
次回以降のバトルも期待を寄せつつ、二人とも音源も作成に奮起してほしい。
と、とても上から目線で評価を書きこんでしまっているが、実際にあの場に立つプレッシャーやらなにやら背負って番組で活躍されている彼らにはすでに脱帽。
とてもではないが、自分があの場に立っていたら何も言えなくなってブーイングをくらうだろうといつも想像してます(笑)
今回のバトルは微妙だが、もちろん今までも、そして今からも素敵な熱いバトルを魅せてくれると信じて、今後も活動を見守りたいと思います。