面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

太川蛭子の旅バラ バス旅 マドンナ宇垣美里さん 10月30日放送・感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マドンナ役にアナウンサーが?と珍しくてそれだけでも驚きましたし、アナウンサーの中でもかなりお気に入りの宇垣美里さんでしたので本当にテンションが上がりました。
彼女が局アナをやめてフリーになったからこそ実現できた企画なのでフリーになるとこういう嬉しい事が起きるのだと改めて感じました。
彼女のこれまでのイメージからもっとぐいぐいとおじさん2人を引っ張りまくるのではないかとも予想したのですが思ったよりも穏やかで意外でした。
しかし随所には気の強さも垣間見ることができて彼女の魅力を存分に味わえましたし何よりこれだけ長い時間宇垣アナを見ることもなかったので幸せな時間を過ごせました。
バス旅自体も途中まではとてもゴールできそうにもないという進み方でしたがまさかあそこから最後まで辿り着けるとは、という展開になりスリルも味わえました。