面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

死役所(第5話)の内容がエグ過ぎて頭から離れない。「死刑になった理由は妻子とその浮気相手の男の3人を殺害」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「死役所」で、ハヤシという職員の役をしている清原翔さんですが、気持ち悪くなってしまいました。
第5話の内容は、自分が死刑になった理由は妻子とその浮気相手の男の3人を殺害したためで、子どもは自分の子ではありませんでした。
そして、ハヤシ自身もまさかの父親が兄だったという事実には驚愕しました。
自分は祖父と母親がつくった子どもだったのです。つまり、父親として暮らしていた男は兄だったということです。
この事実を知ったハヤシの妻は、ハヤシを気持ち悪がって、別の男性との間に子どもをつくったのです。
それを知ったハヤシは3人を撲殺しました。乳飲み子まで撲殺してました。
この内容が衝撃すぎて、放送から5日経過していますが、ふとした時に思い出して、嫌な気分になります。
清原翔さんは「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」にもアイドルグループのマネジャーとして出演していますが、それを観ても気持ち悪い俳優に思ってしまいます。
第4話までは身長が高くて、朴訥とした格好良い俳優さんだなあと思って注目していたのですが、気持ち悪くなってしまいました。
早く頭の中から消えてほしいドラマというか、第5話だけでも忘れたいです。