面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぐるナイ二時間SP 6月20日「金髪トップバッターの松崎しげるさんが、個人的にはとても似合っていて素敵」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、スペシャルということで様々な企画がありましたが、中でも面白かったのは、芸能人の方が金髪に挑戦する企画でした。
今までのこの企画全てを見てきているのですが、似合うかたは本当に似合うので、今回はどうだろうとワクワクでした。
いざ見てみると、トップバッターの松崎しげるさんが、個人的にはとても似合っていて素敵なおじさまという印象を受けて、さい先の良いスタートだと思いました。
それに次ぐ川村えみこさんや大林素子さんも、個人的には素敵だと感じました。
ただ山田隆夫さんだけは、笑点で見る優しげな笑顔の印象が強すぎて、カッコをつけている感じに違和感を感じてしまいました。
確実にイメージは変わりましたが、山田さんだけは、元のままが素敵だと感じました。
逆に、大林さんが中でも一番似合っていると感じたので、これからも続けて欲しいなと思いました。

昨日はアルバイトであった。朝と夜に工業哀歌バレーボーイズの感想を書く。時間泥棒といいますか、作業をしていると時間の経過が早い。こんなに時間の経過が早くていいのだろうか?と、思う。力仕事じゃあないけど、神経の力を使っている気がする。