面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「まんぷく」第11週まんぺい印のダネイホン!65回 12/14 8:00~「偽物問題はもっと手こずるのかと思いましたが」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

偽物問題はもっと手こずるのかと思いましたが、意外にあっさり解決する模様。
これは、世良さんがいたからこそですね。
世良さんの危機対応、完璧。
さすがは世良さんです。
いつも調子よいことばかり言っているし、風を読んでちょっとでも分が悪くなるすぐにどこかの去っていき、伸び代を感じたらすぐに近づいてくるというお調子者。
でも、才能があるのは確かです。
業者に脅しをかけ釘を刺しただけではなく、今後のことまで考えているという。
並々ならぬ商才を感じずにはいられません。
塩のお金を横領したときは最低な奴。だと思いましたが、やっぱり世良さんを選んで正解でした。
でも、真一さんの強面は笑っちゃった。
本人も自覚しているようですが、確かに似合わない。
でも、相手は怯んでいたから笑っちゃいます。
あとの懸念事項は、神部さんとタカちゃんの行方です。
神部さんを信じたいけど、綺麗なライバル出現で不安が過ぎります。