面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

THE MANZAI 2018 12月9日「ウーマンラッシュアワーに期待していたら、今年も時事や風刺ネタ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨年政治ネタにまで切り込み話題になったウーマンラッシュアワーに期待していたら、今年も時事や風刺ネタをしてくれたのでとっても満足しました。
漫才に社会性のあるものを組み込むことに否定的な人もいますが、影響力のある人気者が題材として取り上げることで、その社会問題にも光があたるので私は構わないと思っています。
それで語るだけでクスりともできない真剣な論議になるなら、お笑い番組である『THE MANZAI』の趣旨に合わないでしょうが、ウーマンはしっかり爆笑も取りつつなので面白かったです。
出てくるなり村本がセンターマイクをロック歌手のように一人で斜めに持ち延々話しているところを、パラダイスはなぜツッコまないのか不思議で仕方なったのですが、最後の大オチとして「一人でも漫才できる」と持っていったので大笑いするとともにスッキリして非常に楽しめました。