面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぶらばん。毎日3回放送週一で更新、12月8日放送「ヌンチャク芸の黄色い色で固めたセミレギュラーの芸人さんの3人がラーメン屋さんへ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

姫路ローカルのケーブルテレビで放送中のバラエティー番組です。
今回は、新しいお店を紹介するということで、司会の植村君とゆうちゃんと、ヌンチャク芸の黄色い色で固めたセミレギュラーの芸人さんの3人がラーメン屋さんへ行き、おいしいおいしいと食べていました。
ヌンチャク芸の芸人さんは、眉毛の間にマジックで豚の尻尾みたいなのを書いているのですが、何かなと思ったら、ヌンチャクの鎖のつもりらしかったです。
そして、おいしいじゃなくて、「うまし!」というのが決め言葉みたいで、「スーパーうまし!」とか色々考えているなあと思いました。
その後は、肉汁の出てくる台湾風のおいしそうな飲茶のお店の紹介と、なぜかお金を払えば瓦割りをさせてくれるお店に行き、最高が15枚ということで、植村君が8枚、ゆうちゃんが1枚、ヌンチャクの芸人はおでこで1枚、肘でも1枚と、今回も楽しく見せていただきました。