面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-24から1日間の記事一覧

蟲師・続章「第二話 囀る貝(さえずるかい)」アニメ感想・ストーリーが面白い!複雑な事情を抱えた父と娘の話…ネタバレ注意。

蟲師 続章「第二話 囀る貝(さえずるかい)」 蟲師が面白い!とよくネットの評判で見ていたのですが、偶然夜中にアニメを放送されているチャンネルに出くわし、初めてみました! 本当におもしろかったです。

前野智明(まえのともあき)さんが好き・知ったのは「図書館戦争」の堂上教官の役でした…(好きな声優さん/人物評)。

前野智明(まえのともあき)役と本人のギャップが素敵です! 前野智明さんを初めて知ったのは「図書館戦争」の堂上教官の役でした。 熱血漢の勇ましく低い声を演じているのが、あんなに華奢で若い方だなんて、びっくりした記憶があります。 その後乙女ゲーム…

ポケットモンスター/アニメ感想・第一話は、主人公サトシとピカチュウの出会い、新たな旅の出発…ネタバレ注意。

アニメポケットモンスターを見て 最近テレビでやってる方の最新のアニメではなく、一番古い初代の方のポケモンのアニメを最近動画サイトでふと鑑賞しました。 一番初めの第一話は、主人公サトシとピカチュウの出会い、新たな旅の出発とかという内容でした。…

ピアノの森/感想・映画化も、漫画の方が断然に面白いのです…(ネタバレ注意)。

ピアノの森は本当に面白いとおもう。読まなきゃ損! 私が紹介したいのはピアノの森。映画化もされていましたね。でも漫画の方が断然に面白いのです。主人公のカイ君。カイ君がピアノのを弾いているシーンは小学生時代から魅了されます。そして友達の雨宮君。…