面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

岩崎恭子さんの不倫、離婚に衝撃「離婚までしたのだから、浮気ではない本気です」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんな所でも不倫が。
としても、“不倫”には“悪”というイメージがついてまわりますが、そんな考えはもう常識ではないのかも。
芸能界では不倫のニュースも頻繁に聞かれ、芸能人の不倫には驚かなくなってきました。
しかし、スポーツ選手というのは、芸能人に比べてクリーンなイメージがします。
特に、岩崎さんのように中学生の頃から活躍し、メダル獲得に際し、これまでの人生で一番幸せ。だなんてピュアな発言をしていたようなひとが、不倫だなんて。
しかも、離婚までしたのだから、浮気ではない本気です。
相手の家庭がどのような状況だったかにもよりますが、どうしても不倫はダークなイメージしかしません。
あの岩崎さんも不倫の仲間入りをしたかと思うとショックです。