面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

中学聖日記 第4話 10月30日放送「地元の花火大会の後、二人は浜辺でキスをし、聖ちゃんのマンションに」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚が決まり、着々と準備をしていた聖ちゃんですが、生徒の黒岩君からの様々なアプローチでとうとう、黒岩君への気持ちに気づいてしまい、もうどうにも止められなくなってしまった先生と生徒の禁断の恋。
地元の花火大会の後、二人は浜辺でキスをし、聖ちゃんのマンションに手をつないで入っていくのを、そこにやってきた婚約者と黒岩君のお母さんに見られてしまったところで話は終了し、この続きがどうなっていくのか、早く5話が見たいです。第3話で、飲んでいたバーで女上司にキスされた聖ちゃんの婚約者、そして今回も二人きりで仕事でシンガポールに行ったり、花火大会に行ったりと、とっても際どい関係になりつつあり、二人の今後も見どころです。