面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大阪桐蔭最強世代最高の形で高校生活の幕開け「甲子園は平日でもほぼ満員状態」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年は高校野球が大変盛り上がりました。平成最後という事もあってか甲子園は平日でもほぼ満員状態で土日にもなると、朝から行っても夕方に入れるか入れないか際どいぐらいの人の量でした。決勝戦では前日の夜中からその一戦を見ようとブルーシートを引いて寝泊まりする人もおり最高の夏になりました。

なぜこんなにも盛り上がったというと、平成最後もありますが今年の高校球児は注目度あるメンバーが多かったからです。金足農の吉田君は一番人気が高く、女性からも大変人気でした。大阪桐蔭は1敗しかせずに甲子園に乗り込むになり一番の優勝候補でした。その両チームが決勝で当たる事もあり、当日の甲子園はかなり多かった事もあります。その試合でも大阪桐蔭の強さは現れ優勝することになりました。甲子園の次の大会の国体にも参加しましたが負ける事なく進み去年から1敗しかせずに最後よ高校生活幕開けという最高の美を飾る事ができました。まさしく平成大阪桐蔭最強世代です。