面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「腐女子交流記 ~アラサー×JK~」はマイルドな腐女子問答漫画です。【 #無料 のおすすめ #漫画 】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オタ子さんとフジョ美ちゃんは名前の通りにフ女子です。
「webエース」サイトの「ヤングエースUP」で2017年12月から連載されていて無料で購読可能です。
数作の連作となる四コマ漫画をひとまとめにして更新しているので、更新が滞ったことはありません。

腐女子同士で本音をぶつけ合う四コマ漫画ですが、ちょっとオタ話に理解があれば楽に読めます。
そっち系のお話はちょっと勘弁という人でもストレスなく読めるくらいの軽さです。
専門用語的な言葉も連発されますがそんなに多くないので、出てきたら調べるを繰り返せば立派なオタク?に成長できるでしょう。

オタ子さんとフジョ美ちゃんが、オタ話で興奮して泣いて笑ってグッタリしてと表情がパタパタと変化していきます。
腐女子はこんなにハイテンションになる者なのかと一般人的常識を振りかざすも、読んでる時点で既にオタク世界へファーストステップです。

ようこそ我々の世界へ、既に戻ることは出来ない。
まあそれは冗談としても、趣味に全力でのめり込めるオタ子さんとフジョ美ちゃんは人生を謳歌している成功例だと思うのです。
あなたもオタクの道を進みませんか?