面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アラサーちゃん無修正2巻(峰なゆか)感想ネタバレ注意!あらすじ・高学歴・高収入・イケメンのオラオラ君が、男子会に彼女の…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

峰なゆかの「アラサーちゃん 無修正 2」は、あるあるネタ満載で爆笑しました

アラサー世代のあるあるネタをぎゅっと凝縮した漫画です。4コマ漫画や1話1〜2ページの短編漫画の詰め合わせで、サクサク読み進められます。中でも、私が特に共感し、笑った話を紹介します。
話は、高学歴・高収入・イケメンのオラオラ君が、男子会に彼女のアラサーちゃんを連れてくるところから始まります。男子会参加者は全員彼女を連れてきており、男性同士で彼女の自慢大会が始まります。「派手そうに見えて家庭的」、「巨乳」、「クリエイティブでオシャレな職業に就いている」、「いい大学を出ている」等、男のバトルはとどまるところを知りません。作者の峰なゆかは、ここでの彼女たちを「ポケモン」、男性たちが繰り広げるバトルを「ポケモンバトル」に例えています。
最近気づいたことですが、男性って本当にポケモンバトルが好きなんですよね。ここのところ、彼氏にポケモン扱いされることが多いので、うんうんと首を縦に振りながら読みました。
他にも共感できるエピソード満載なので、アラサー女性はぜひ読んでみてください。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

殺センセーをやつける為に訓練している生徒たちだけど勉強も暗殺も両立でイマイチ伸び悩んでいる日々…

暗殺教室13話/アニメ感想&あらすじ・鷹岡が登場した回…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる

新刊出るのを楽しみに待っていました!ココハナに移ってから初めての新作単行本です。

しろくまカフェ Today's Special 1巻:ヒガアロハ/感想ネタバレ注意!あらすじ・パンダくんの弟妹が、地図を作るために町を散策するお話では…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。