面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

中学生になったサクラのお話・カードキャプターさくらクリアカード CLAMP【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このシリーズは、カードキャプターさくらから見ていて好きなマンガである。1作目では、カードを集めて自分のサクラという名前を書くことでなくなったカード達が悪さをしないようにするものであった。そこで、友枝という街が話の中心となる。

さくらと李くんが2人で力を合わせて、カードを集めていく青春学生のアニメです。そこから少し大きくなって中学生になったサクラのお話がこのカードキャプターさくらクリアガードです。まだ、3話までしかみれていません。しかし、カードがまた何らかのきっかけで悪さをし始め、新たな魔法がさくらによって作られていくものでした。さらに、李くんとの恋愛も発展していくのが描かれていて2人の成長を見れるのも見どころの1つだといえる。だが、この李くんには何か隠しごとがあるのだと読むに連れてわかります。この2人の恋の行方とカードがどうなっていくのかをみるのは楽しみである。また、世代が変わっての放送があるので私たちの子供もみることになる。これからのカードキャプターさくらクリアガードに期待をよせたい。