面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ミサイル実験に過敏に反応し過ぎているという事です「北朝鮮の問題に対して私が思うこと」【気になるニュース2017年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北朝鮮の問題に対して私が思うこと。

北朝鮮に対して私が思う事は、日本があまりにも北朝鮮のミサイル実験に過敏に反応し過ぎているという事です。Jアラートまで出し、テレビ全てを独占し、日本国民全体を恐怖心で占領し、日本も、軍を持たないといけない、と思わせる作戦のように思えて仕方ありません。

普通に考えれば、北朝鮮がアメリカ相手に戦争をしても勝てるはずがないのですから、実際にミサイルを落とすわけもありませんし、もし仮に間違って落としてしまったら、それこそ北朝鮮は、世界地図から消える事になります。そう冷静に考えれば考えるほど、北朝鮮が日本にミサイルを絶対に落とせない事が分かるのに、過敏に日本人の不安を煽る行為が、明らかに意図的に思うのは、私だけでしょうか。冷静な判断を一人ひとりがする時だと思います。