面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP「100Mで日本新記録を更新した桐生選手が非常に楽しみ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP10月9日放送

今回のメインゲストと言っても過言ではない100Mで日本新記録を更新した桐生選手が非常に楽しみでした。一番驚いたのは彼の足のサイズが24cmしかなかったことです。関西人らしくしゃべりもイケる口で、これからテレビ番組にも引っ張りダコとなりそうな予感がします。
俳優の浅野忠信とは初共演だったようで、あまり会話が弾みません。そこで趣味と実益を兼ねたバンド活動の話で盛り上がり、即興で歌を作ってもらることになりました。ぐだぐだで正直つまらなかったですが、さんまさんは他に話題がないのか引っ張りましたね。
あとは坂口健太郎や平泉成らがゲストでしたが、イマイチ盛り上がりに欠けてイマイチなSPとなりました。
番組プレゼントは、野生爆弾のくっきーがデザインしたブランケットだったので応募しました。私は以前まんまちゃんのブランケットが当たったことがあるんですよ。