面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 1巻 第2話「ダンナって こんな感じ」靖子さんは結構ダンナさんを立てているのが印象的(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

靖子さんは結構ダンナさんを立てているのが印象的にもなるのですが時と場合にもよってはかなり変わってくるのが印象的にもなってくるものです。

面白いところ。

診療時間となって急いで戻ってきた靖子さんでもあるのですがイスで居眠りをしている岳太郎を見てて可愛らしい表情を見せるのはかなり面白いものです。

好きなところ。

帰宅の途中である老夫婦を見てかなり印象が変わろうとするのです。これからの展開次第にもなってくるのがかなり伝わるものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

夜遅くまで診療をするのは患者さんの事をキッチリと考えているのがかなり好感触にもなるものです。なかなか不器用ながらも熟して行こうとするのも良いものです。

おすすめ。

子供達から絵本を読んで貰う様にお願いされてしまうのです。普段のハードな展開を見てると思わず共感出来るのも分かるものです。

作品に関する思い出。

ダンナについてはいろんな意見があるものです。しかしそれぞれの家庭にもよって考え方などでもかなり変わってしまうのも分かるものです。

作者に関して。

仲が良いのかと思わずつぶやいてしまうのも分かるものです。

その他。

夕食前の慌ただしさについてはかなり唖然としてしまうのが分かるものです。なかなか素直に行かないのもかなり納得してしまうのが共感出来るものです。